

お仕事

お菓子屋さんでの仕事を始めて少し経ちました。
思った以上に忙しいのと、仕事前後に教わったことの予習復習をしているため
なかなか時間が取れなくてブログ更新が緩やかになっています^^;

覚えることもたくさんあるし、まだまだ反省することも多いけど
とても充実していて、やりがい生きがいを感じています(*^^*)
お客様が「また来たい」って思える接客や、同僚が「頼れる」と思える作業ができるよう
成長したい!と早く次の仕事がしたくてたまらなくなります。
仕事だけでなく私生活にも活気が出てきました☆

友達や前の会社の先輩やお客さんも来てくれて癒されました。母も来たw
やたら母繋がりの知り合いがよく来るなぁと思ったら、オバサマ達のあいだで
「ふとまゆを見守り隊」が結成されたらしい(笑)ありがたや!!


お仕事を顔晴る全てのダイエッターに幸あれ。


以下はコメント返信
パンいちさん
情報ありがとうございます!岩風呂!良いですねぇ~(*^^*)
毒素たまってそうなので、出したいわぁ~
海に面しているなら景色も良さそうですね!
冬は寒そうだけど(笑)
「世界一大きい水風呂」・・・海!?


どうもです~さん
ありがとうございます!
少しずつですが接客もテキパキできるようになって楽しいです(*^^*)
お菓子作りも少しずつ出来上がりが綺麗になってきた・・・かも。
同僚も良い人達だし、楽しい職場ですよ^^

鶏の胸肉!美味しく煮込めそう~(*´v`*)
焦げ付かないし柔らかくて美味しくなりそうな予感!
今度やってみます♪
お菓子屋さんで修行して、人に自信持って渡せるくらい上達すると良いな♪


月狼さん
お久しぶりです(*^^*)
やっぱり伊豆あたりが近いですかね~友達が伊豆にダイビングに行くこともあるみたいだし
私も一度やってみたいなぁ。

炊飯器の煮込み系は楽だし、具が柔らかく煮込まれていて美味しいですよ^^
ホットケーキもフライパンで焼くよりふっくらして好きです♪


えいぷりるさん
そう!私の中では和歌山推しなんですよね~
理由はもちろんえいぷりるさんが居るからなんですがどぅふふ(*´艸`)
日本美人の湯も気になるけど、初心者(?)は白浜からですかね。
ぱ、パンダだと!?実物見たことないです~(´▽`)見たいなぁ

お気遣いありがとうございます!
メールも拝見させて頂きますね!

Leave a comment

Private :

Comments

きゃー!
私も「ふとまゆを見守り隊」に参加したい!
そして美味しいお菓子をパクパクしたい(笑)

お仕事楽しいと、色々な面でプラスになりますよね。
新しいことを吸収できるのも仕事の醍醐味ですし、無理しすぎずに楽しんでくださいね。

私もふとまゆさんと焼肉食べるのあきらめてません!是非いつか~。
Posted at 2012.10.10 (20:55) by ひそりん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.10.12 (07:29) by () | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
毎月末に経過報告
2016年末→2017年末までに達成目標。
(コロコロ変わってスミマセン…)

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・ビキニ着たい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
