

継続ダイエット3日目

【継続】コアリズム3日目

【1日】潤ちゃん意識

今日は憧れの長谷川潤ちゃんを目指しながらダイエット。
素敵な人をイメージして素敵な自分をイメトレ・・・なかなか難しいけどw

ところで、皆さんファッション誌は読むでしょうか。
最近買ってないのですが、30歳になったことでwithを卒業しようか悩む。
withは私の知りたい情報が満載だから好きなんだけど
載ってる服は20代向けの可愛いのが多いかな。
私的には30代の可愛さを目指したい。ハンサムカワイイ感じが理想。
パンツスタイルでスラッと決めつつ、可愛いワンポイントがあったりね!
オススメ雑誌募集中。。。


最近は母も一緒にダイエット。母はベリーダンス。私はコアリズム。
親子で顔晴りまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


家族でダイエットする全てのダイエッターに幸あれ。

継続ダイエット2日目

【継続】コアリズム2日目

【1日】炭水化物は必要最小限

夜中まで仕事だったのでコアリズムは翌朝に行いました。
炭水化物、気をつけたけど最小限とまではいかなかったな。
次はもっと意識しよう!

仕事が忙しくなってからご飯は母任せになりがち。
甥っ子がうちで暮らすようになるまでは、母も夜ご飯は作ったり作らなかったりだったけど
今はしっかり品数多く作ってる。
なので私のご飯も用意されているんです・・・つい甘えちゃう。
ご飯に合うもの作りすぎ!はちょっと困る・・・代替でキャベツとか食べよう!


つい炭水化物いっちゃう全てのダイエッターに幸あれ。

継続ダイエット1日目

【継続】コアリズム1日目

【1日】猫背にならない

今日から部屋着が甚平になりました。
本当は夏パジャマっぽいものを買おうと思ったのですが、行ったお店になくて
その代わりに甚平が売っていたので、2着購入して交互に着ようと思います。
涼しい(*´▽`*)

コアリズムは数ヶ月ぶり・・・
やっぱり身体を動かすのって気持ち良いね!
鏡を見ながら明日もコアコアしますー

筋力が落ちて自然と乱れがちな姿勢、意識して直します


姿勢を正したい全てのダイエッターに幸あれ。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06 08
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
