

ひっそりと

30歳を迎えてます(笑)

いやはや誕生日は7連勤後だったのですが、疲れが溜まっていたのか
一気に体調を崩しまして・・・一日中寝ていました(T_T)

数日体調悪かったのですが、病院で診てもらい
葛根湯(かっこんとう)を飲んだら翌日には元気になっていました。
すごいよ葛根湯!!

いろんな人からお祝いしてもらえて、ケーキも食べられたし良かった良かった。

2014-03-28-21-33-07_deco.jpg

不二家のケーキ。
おかんが「○○ちゃん(下の名前)」でプレートも用意してくれたw


30年目のテーマは「自分のために生きよう」です。
結構ガマンしてたこともあったし
どうしても自分を後回しにして、それで損したり体調崩したり・・・
愚痴も増えてきてこれじゃあ性悪なオバチャンになっちゃうなって危機感ですよ。。

もっと言いたいこと言える大人になろう。
自分の身体を大切にしよう!

今までとは違い慣れない言動もして疲れるかもしれないけど、変わりたいな!
そんな30年目の今日この頃です。


新たな1年顔晴りたい全てのダイエッターに幸あれ。


以下はコメント返信

つづきをよむ


パソコン買い替えた!

パソコン買い替えましたよー!

10年以上買い替えていなかったので、色々変化にビックリです。
設定し直すのが面倒ではありますが、大抵便利になっているので
いろいろいじるの楽すぃーー(*´∀`*)早いし!
ネットもじきに光に替えるので、更に便利になるはず!

画面も超でっかくなったので、まだ慣れないです。
画面が大きい分、今まで普通サイズだったものが小さく感じられてしまう・・・
でも見やすいですねやっぱり!使い勝手良いです。

ダイエット動画作ったら、自分が大画面に出ちゃうのか・・・orz

デスクトップは癒される物にしたいので、アルパカさんを(笑)

IMG01448.jpg

パソコンも設定も業者さんにお任せしたので、データ移行も全部やってもらえました!
ありがたやだよ~
4月に入ると、XP利用者の人にはしつこいくらい「買い替えろ!」って警告出るらしいので注意!


パソコンを買い替える全てのダイエッターに幸あれ。


以下はコメント返信

つづきをよむ

WD終了!

売上は予算達成&前年比超えましたー\(^▽^)/ドヤッ☆

でもお菓子作り過ぎて手首を痛めるとか・・・左手首がピキピーンとします。。。

次は春訴求だー
朝までに仕上げねば・・・

来月には消費税対策で商品も値上がりしちゃいますよ~
売上落ちそうだなぁ。。。

話は変わって、ずっと疎遠状態の兄から、ちょっと早い誕生日プレゼントをもらいました。

アクシーズの、猫モチーフかごバッグ。

2014-03-14-03-29-11_deco.jpg

甥っ子をうちに預けたまま状態になってから
全く連絡取り合ってないし、向こうも気まずいみたい・・・

でも、男一人でアクシーズで買い物は勇気が要っただろうから
そこはがんばったと思うよ!
ありがたくちょうだいしますよ!!

でもオシャレしてお出掛けする時間がないよーん・゚・(ノД`)・゚・。


春にオシャレしてお出掛けしたい全てのダイエッターに幸あれ。


以下はコメント返信

つづきをよむ

もうすぐホワイトデー!

もうすぐホワイトデーですね。
もらった人!準備は良いですか(*´▽`*)

いつか誰かに本命ってやつを渡してお返しが欲しいですわ~
最近もうすぐ20代とお別れなことをスタッフにいじられてばかり・・・!
若いスタッフと親子ごっこしてます。私がおかんで二人の娘がいます(笑)

あんまり運動できてないけど、そのぶん今は食事気をつけます!
もう少し時間に余裕出来たらまた運動楽しく顔晴りまーす!
パンいち師匠!私も楽しんでダイエットするよー!
近況だと仕事の話しか出てこないものだから、話題がなくて
メール返信できなくてごめんなさい!


あ、あと10年以上お世話になってたこのパソコンも、
XPの保障期間終了のため買い換えることになりました。
まだ元気なのに・・・!!バカァ・゚・(ノД`)・゚・。
買い替えのためにしておかねばならないことも調べなくっちゃ。

一時期パソコン使えないかもですー。
その前に猫ちゃん画像満喫しとこ・・・かご猫ブログたまらんよ。


顔晴ってきたXPに感謝。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02 04
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
