

近況とリニューアル

皆様お元気でしょうか、お元気であって欲しい!!
お久しぶりです。ふとまゆです。

私の最近は、少しずつ余裕が出てきたので自分の時間を作れるようにしています。
ブログも模様替えして、もう少し定期的に来るつもり。
近況やダイエット報告もしていくようにしますね。

新しい仕事を始めてから約1年、仕事か寝るかしか出来ない毎日でした。
ダイエットもそうですが・・・自分の女子レベル下がりっぱなしです(T_T)
仕事以外に出かけないからオシャレも全然してなくて、いつの間にか寝てるから
肌ケアとかも全然できなくて・・・このまま年を重ねたら
夢だった30代のキラキラお姉さんではなく、ただのオッサンになってしまいそう・・・

実はちょっと病気になってしまって・・・^^;
そのせいで体調を崩しやすく、お医者さんにも体力作りや質の良い睡眠を勧められています。
めまいを起こしやすいので無理はできませんが、ちょっとずつ身体を動かしたいです。
ここ1年、運動は数えるくらいしかできていなくて・・・
筋肉がなくなってしまったため、体重よりも太って見えるかも・・・うぁああああ

何よりいけないのは、仕事でもプライベートでも
自分はダメだと自信を失ってネガティブになってしまっていること。
自信がないって分を頼してないからなんですって。
悲しいことですね。

自分にないもの、自分にあるもの、どちらも認めて受け止めていきたいです。
そのためには心を鍛えるのではなく、心をゆるめることが必要なんですって。
鎧を着るのではなく脱いで、楽な気持ちになること。
ゆるい自分、それで良いって思えるようになることが当面の課題です。

改めてよろしくお願い致します。


自信の無い全てのダイエッターに幸あれ。


以下はコメント返信

つづきをよむ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08 10
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
