

1/31食事&運動

13:20 野菜ジュース

14:00 豆乳

19:00 飲むヨーグルト×2、豆乳

24:00 仕事終わり、低カロリーグラタン、母の作った野菜たっぷりラーメン、炭酸、かりんとう、味噌饅頭、コーヒー
今日は夜ご飯をやめようと思ったのですが、明らかに野菜不足のため
母のラーメンに甘えました^^;


最近仕事で「指示されなくても自分で判断して動けるようになってきた」らしく
店長に褒められる機会が増えております(*´▽`*)
でもただ単に店長に春が来たからご機嫌という噂もwww
とはいえ自分が成長出来ていることを人様から指摘されると嬉しいものです。
ここで調子に乗らずに、更なる高みを目指したいです。


仕事でステップアップに励む全てのダイエッターに幸あれ。


以下はコメント返信

つづきをよむ


センス磨きたい

もうすぐバレンタインということで、うちのお店でもバレンタインスイーツを準備中です。
私はバレンタイン商品を購入して下さったお客様用に、オシャレなメッセージカードを
作ろうと計画中・・・
マスキングテープやレース、ボタンやペーパーなどオシャレな材料を買い揃えました。
材料の一部と参考にする予定の本。

IMG00369.jpg

ぼんさんやあちこさんからの届け物があるたびに羨ましかったセンス!!
私もそろそろ磨きたいと思い始めました。
ちょっとヨーロピアンな、おとぎ話のような・・・そんな雰囲気のカードを作りたいです。
そのカードが売り上げに繋がるか分かりませんが、買ってくれた女性達のバレンタインが
少しでもウキウキしたものになるよう1つ1つ心を込めたいと思います。
「こんなカードを彼に贈りたい♪」なんて思ってもらえたら良いなぁ(*´▽`*)

とりあえず50枚以上は作るつもり。
バレンタインフェアは1週間だし、100枚くらい作っておこうかな。
自主的に作るので、店長からボツが出たら個人的に使う!
どちらにしても自分のセンスを磨く勉強になるので身になると思ってます!
今後イラストを描いていくのにも役立つのです!


あとは最近新人ちゃんが1人入って、私が教育をしています。
誰かに仕事を教えるって初めてなので緊張しますが、店長も新人ちゃんも
「優しくて分かりやすい」って言ってくれてるので、とりあえず安心。
人に教えるには、教える側のレベル向上も大事だと思うので
仕事に慣れてきたからといっておごらずに日々精進したいと思います!


そして最近ボタンがとめづらいボトムスが出てきたことで
厳しい現実と向き合い中(T_T)
太るor身体のラインが崩れると、服は着れても似合わなくなる!!
分かりますかこの感覚・・・

最近自分自身に「どやぁ」がなくなって凹み中・・・
でもそこから脱却するためには顔晴るしかないので、時間を調節して
最低限ダンベルだけでも出来るようにしたいと思います。
休日にスロトレするようにしよう!

4月末に従姉妹の結婚式があるので、それまでに服をキレイに着れるようになる!


服を着こなしたい全てのダイエッターに幸あれ。


以下はコメント返信

つづきをよむ

1/28食事&運動

12:00 オム焼きそば、ヨーグルト

13:00 黒酢

19:00 サラダピクルス、飲むヨーグルト、豆乳、お土産のお菓子


メール返信はパソコン起動したらさせて頂きます~

24:00 うどん

1/27食事&運動

11:20 飲むヨーグルト

15:30 黒酢、豆乳、サラダ

22:30 マックでポテト、海老フィレオ、ホットティー

1/26食事&運動

11:00 りんご

14:30 黒酢、豆乳、飲むヨーグルト、豚しゃぶサラダ

22:30 仕事より帰宅、ネギ焼き、温野菜炒め、ホタテ炒め、昨日の鍋の残り、炭酸

1/25食事&運動

17:30 柚子茶

18:00 チーズ、青汁、コラーゲン、グラタン

18:50 サプリ、ラジオ体操、スロトレ、エアロバイク

20:05 ヨーグルト、鍋

21:15 コーヒー、ラムネ、おからクッキー

1/24食事&運動

12:30 飲むヨーグルト

今朝、うちの猫が私の着替えの上で寝ていました。
猫の温もりが残った服が着られて幸せ(*´∀`*)
ちゃんと癒し担当の仕事してくれてます(笑)

夜気づくと床で力尽きてる生活が相変わらず…
もうここは力尽きることを想定して1日の計画を立てようかな。

17:20 黒酢、豆乳、サラダ

23:00 温野菜炒め、ポテト、カレー
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
毎月末に経過報告
2016年末→2017年末までに達成目標。
(コロコロ変わってスミマセン…)

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・ビキニ着たい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
