

12/29食事&運動

11:30 豆乳

15:30 味噌汁、ご飯、お新香、ごぼうサラダ、エビフライ、カニクリームコロッケ、しそ巻きヒレカツ、キャベツ、バニラ&イチゴソフトクリーム(カップ)

23:30 仕事より帰宅。

食事とか睡眠とかの内容や時間を考え中。
1日のやりたいことを片付けるには時間が足りなさ過ぎるorz
睡眠時間を削る分、休憩時間中は寝ようかなぁ。
でないとやることがどんどん山積みになっていく(T_T)
ダイエットも含め自分ケアに向ける時間の優先順位が後回し過ぎて
(っていうか後回しで結局時間が足りずできない)
最近焦りと不安です。
女子力低いおデブ時代には戻りたくないのデス・・・

とりあえずは正月ディスプレイを年が明ける前に完成させて
年賀状は・・・1/3までには作りたい^^;

12/28食事&運動

9:40 青汁、コラーゲン、味噌汁、チョコ、プチシュー

10:00 自転車

13:50 ポカリ

19:30 釜あげうどん&天ぷら
カロリミット

24:00 帰宅。ちょっと口寂しいからあたりめ。あたりめ美味いー(´~`)

12/27食事&運動

14:30 いちじくヨーグルト

15:15 豆乳

22:00 仕事終わり、ポカリ

22:45 雑炊、ナゲット、チキンロール、サラダ、お茶、炭酸、お店のお菓子

23:20 あたりめ、ピノ
夜に食べ過ぎ(-_-;)

12/26 食事&運動

7:30 グラタン、ホットレモンジュース

12:30 サラダ、海苔の味噌汁、塩焼きそば、お茶

15:30 チャイ、クッキー

12/25食事&運動

今日の自分目標:糖分を取り過ぎない!

4:30 エアロバイク

7:30 昨日の残りのチキンとゆで卵、ポテトサラダ
今のうちに仕事の勉強をノートにまとめる。

8:30 柚子茶

16:30 緑茶、ミニそば、抹茶ラテ
気休めのカロリミット

21:30 モヤシ炒め、チキン、ゆで卵、カレー、クリスマスケーキ、炭酸、コーヒー、おせんべい、チーズ


以下はコメント返信

つづきをよむ

12/24 食事&運動

また気付いたら寝ていました(T_T)
ふかふかの長座布団とふかふかのミニ毛布(Lサイズひざ掛け?)のお陰で先日みたいに寒い思いはしなかったのですが・・・なんだろこの生活・・・はぁ。
力尽きる前に動けるようにしなきゃ。
いつも気付くとテーブルにしばらく突っ伏した後、床に移動して寝てしまうようです^^;

今日の自分目標:ニコニコ口角を上げる。


ちょこちょこホットレモンジュース

17:00 雑穀とろろご飯、豚汁

21:30 母の用意してくれたチキン、ポテトサラダ、ブロッコリー、フライドポテト、モヤシとキノコ炒め、ゆで卵、クラッカーとクリームチーズ、炭酸、クリスマスケーキ、コーヒー


今日はさすがに忙しかったけど、無事にケーキを完売できて
万々歳でした(*^▽^*)

世間のクリスマスムードはめっちゃ感じる職場だけど、私自身は全然クリスマス気分に
なっていなかったところに、ぼんさんから素敵なクリスマスカード(ハガキ)が届きました♪
ぼんさんお手製の消しゴムはんこを使った、温かみのある素敵なカード!
ぼんさんのブログを拝見して「クリスマスはんこ色々作ってて素敵だなぁ、良いなぁ」と
思っていましたが、それが自分のところに届くとは!!!
大歓迎の素敵なサプライズでした:*:・(*´▽`*)・:*:
ぼんさんありがとうございます!!


一番ピークと思われる24日が無事終了してホッとしていたら店長から
「次は年末年始だからね」と言われ、ゴゴゴゴゴゴという効果音を感じた
ふとまゆなのでした(笑)
忙しいけど楽しいから良いんだけどね!
忙しさを言い訳に仕事のクオリティが落ちないよう顔晴ります!!


以下はコメント返信

つづきをよむ

12/23食事&運動

昨日はベッドで眠れました^^
でも一昨日床で寝たせいで風邪を引きました・・・喉痛い^^;


今日の自分目標:何事も楽しむ。

8:00 プチサイズのコロッケ1個、野菜ジュース

夜までポカリで水分補給のみ。

22:00 仕事帰宅。母が用意したポテトサラダとブロッコリーとプチトマト、ロールチキン(ニンジンとアスパラ巻き)、チーズとクラッカーと炭酸とナゲットと、うちの店のクリスマスケーキ。

今日はさすがに忙しかったー!!
でも3ヶ月の研修期間が終わる頃だからか、意外と落ち着いていられた自分が
嬉しかったです(*^^*)
明日はいよいよ24日・・・顔晴るぞ!

今日は風邪で喉と鼻水がつらかったです・・・マスクの下はティッシュを巻いた
鼻栓してましたww

クリスマスケーキは予約以外にも結構売れましたよ^^♪
そうそう、お陰様で予約獲得数がトップになったので、
店長からご褒美を頂きました。

IMG00291.jpg

ベリー系のハンドクリームやボディソープなどのセットと
ミスチルのアルバムです。
まさかこんなに頂けるとは!と感激中(*^^*)

男の人に食べ物以外でプレゼントをもらうのは初めて・・・///
だなんてさすがに恥ずかしくて言えなかったので、この場でだけご報告(笑)
店長といっても私より2学年年下くんなので、
一応若い男の子からのプレゼントだーい(ノ∀`)ブヘヘ

明日は言う暇がないかもなので今のうちに。


皆さんにメリークリスマス!!!


以下はコメント返信

つづきをよむ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
