

11/30食事&運動

昨日もいつの間にか眠ってしまった・・・

12:30 野菜ジュース、豆乳(150キロカロリー)

今日は24時過ぎまで仕事なので運動は難しいかも・・・
土日もハードスケジュール+自宅で仕事・・・(T_T)
でも12/3以降になれば生活ちょっと落ち着くかも=3
顔晴るぞ!!

18:30 サブウェイのサンドイッチ(生ハム&チーズ)、ウーロン茶(350キロカロリー)

24:30 帰宅、母の作った野菜とキノコとお肉炒めとコーンスープちょっとずつ頂きました。

11/29食事&運動

7:30 野菜ジュース、豆乳、シチューパイ(430キロカロリーくらい)
今任されてる雑用が片付かないと自分で料理する時間作れなくて、ついすぐ食べられる(飲める)物を選んでしまう・・・

16:30 仕事の休憩中…立ちっぱなしの中、腰がだるくて力が抜けるこの感じ…今日か明日には生理の予感…痩せ期に入るかな?
食べた方が良いんだろうけど…睡眠欲とどちらを優先させるべきか…眠い(-.-)Zzz
仕事の雑用も進めたいけど眠い(-.-)Zzz

21:30 差し入れの抹茶オレ

22:30 母親が用意しておいてくれたオムライスとグラタンとサンドイッチを少しずつ(甥っ子に作った物のついでなのでこのメニュー・・・)

食後のコーヒータイム

11/28食事&運動

14:40 チャイ(昨日の残りをレンジにかけたら吹きこぼれた・・・(i_i)50キロカロリーくらい)
今日もお休み&自宅で仕事・・・結局8時過ぎまで仕事してました^^;
明日は通常の仕事で朝早いので、早めに切り上げなくてはー

16:00 ばあちゃんが塩カルビ弁当を買ってきてくれたので、サラダ山盛りして食べた。あとは黒酢とゼロカロリーゼリー、お菓子ちょっと(650キロカロリー)

自分が用意しなくても身内がお菓子を出してくるとつまんでしまう癖を直さなきゃ…

18:00 ふかし芋、飲むヨーグルト

21:00 シチューパイ、フランクフルト、里芋煮、みかん
最近甥っ子が「ふとまゆちゃん、はい」ってみかんをくれます。
本当しっかり喋るようになってきたし、記憶力も良くなって・・・
子供の成長って凄いなぁ・・・そして話が通じると楽。
でも喋る内容は相変わらず可愛いよね(*´▽`*)

25:00 仕事が終わったのでサプリ飲んでラジオ体操やって、歯を磨きながら録画しといた「ほんまでっかTV」を見ながらエアロバイク。

以下はコメント返信

つづきをよむ

11/27食事&運動

14:00 チャイ(90キロカロリーくらい)
最近はぼんさんから教わった作り方でチャイを作っています。
砂糖は使わず茶葉とスパイスと牛乳のみですが、香りが良くて癒されます。
(チャイレシピで調べるとほとんど砂糖入り)
今まで作った中で一番好きな味です^^

15:30 昨日の野菜鍋で作ったおじや(400キロカロリーくらい)
今日はお休みだけど家でお仕事

16:30 みかん(60キロカロリーくらい)

19:00 仕事の締め切りに追われてイライラしてたのか、のど飴ボリボリしてました・・・orz(100キロカロリーくらい?)

21:00 母の作った野菜ラーメン鍋、コロッケ、ご飯
頂き物のお菓子を食べてしまいました…反省

今日は集中力のある限り寝ずに仕事します。
まとまった時間はなかなかないので今のうちにやっておかないと…
明日は可能ならばレコーディングします。


以下はコメント返信

つづきをよむ

11/26食事&運動

8:40 野菜ジュース、ちゃんぽん(450キロカロリー)

13:20 野菜ジュース、豆乳、チーズバーガー、職場のお菓子(600キロカロリーくらい)
※カロリミット飲んだ

カロリミットはあくまで気休め(^-^;
野菜足りないなぁ~なんとなく持ち歩きにくいし手で食べられないから敬遠しがち…ジュースよりサラダの方が良いか…
夜はいっぱい野菜食べよう!
やっぱりレコーディング良いなぁ。自分の食生活を客観的に見れる。

19:50 飲むヨーグルト(130キロカロリーくらい)

20:40 仕事から帰宅。野菜とはんぺんの煮物、野菜とキノコたっぷり鍋、お酒とたこ焼き半分こ、みかん

5:00いつのまにか眠ってしまった・・・

11/25食事&運動

10:40 チャイ(100キロカロリーくらい)

11:00 野菜ジュース、ブルーベリー酢、豆乳、飲むヨーグルト(330キロカロリーくらい)

17:00 野菜サラダ、カレーライス(500キロカロリーくらい)
※カロリミット飲んだ

カレー食べたら疲れた…食事ってそれだけで体力を使うしカロリー消費になるんですよね。一種の運動?
小分けして1日の食事回数を増やすと痩せやすいのは、血糖値以外にもこういう理由があるらしいです。

22:00 仕事から帰宅。母が用意してくれたシチューパイ、フランクフルト、サンドイッチ、カツパン、みかんを分けっこ(600キロカロリーくらい)
食い意地で全部食べず残せた自分を誉めたい。
※カロリミット飲んだ
コーヒータイムおやつなし

サプリ(アミノ+ビタミン)飲んでラジオ体操と歯磨きしながらエアロバイク

11/24食事&運動

11:00 餃子入り中華スープ、混ぜご飯(500~600キロカロリーくらい)

21:40 フルーツジュース、ヨーグルト(400キロカロリーくらい)

22:30 仕事から帰宅。ブルーベリー酢(6キロカロリー)

23:40 コーヒー、アップルパイ3口、お芋(300キロカロリーくらい)
アップルパイは職場のお菓子…消費期限が本日中なので母と分けっこ。
※これで来週土曜までおやつなし

サプリも飲みました(アミノ+ビタミン系)

25:30 うー、疲れと眠気でスロトレする元気ないです(^-^;
せめてラジオ体操と歯磨き中に仕事の勉強しつつエアロバイクします。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
