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しばらく不定期更新

多忙によりしばらく不定期更新になりますm(_ _)m
ダイエットには引き続き励んでおりますので、きちんとご報告できる日を
お待ちいただければ幸いです。

皆さんのダイエットも上手くいきますように!幸あれ!
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6/21

本日の記録

【運動】
鍛える筋肉を意識する。
大きく動く。
強く息を吐く。

運動内容・・・朝ヨガ3-4、スクワット、踏み台昇降

【食事】
炭水化物は最小限。
野菜、海藻、キノコを多く食べる。
炭水化物単体で食べない。
コンビニ禁止。自分でお菓子を買わない。
奥歯で1口30回噛む。
食後は家事などで軽く動いて血糖値を上げすぎない。
寝る4時間前に食べない。

【生活】
食べ物のCMや番組は見ない!!
顔運動をする。
老け顔対策する。
(うつむかない、深呼吸/食事はたくさん噛む、水少なめ、唾液腺刺激/時間をかけて歯磨き)
ボディマッサージとフェイスマッサージ。
★今日はボディケアデー♪
ストレスを溜めない考え方をする。ストレスはデブスのもと!

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月のものも4日目になりましたが、最近停滞していた体重が減ってきました(*^^*)
やっぱり生理前って痩せないものなんですねぇ。
悔しい気もしますが、顔晴りどきとリラックスどきがハッキリしてるのは嬉しいことかな?

だいぶリバウンドして情けない気持ちになってふて腐れた時期もありますが
今はやる気バッチリで順調!卒業動画を上げる時までに、皆さんに紹介できる
自分なりのダイエット法をまとめたいです(`・ω・´)
そのためにも継続するぞー!継続は力なり!


継続して顔晴りたい全てのダイエッターに幸あれ。
(久々に幸あれやったかも!笑)


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かれいしゅう

本日の記録

【運動】
鍛える筋肉を意識する。
大きく動く。
強く息を吐く。

運動内容・・・朝ヨガ1-1、トレーシー
最近姿勢が崩れ気味でお腹がポコッとしてきたのを実感したので
これはヤバイと思い、毎日トレーシー(特に腹筋)をすることにしました。
あと朝からシャキッとするために朝ヨガもしてみます!

【食事】
炭水化物は最小限。
野菜、海藻、キノコを多く食べる。
炭水化物単体で食べない。食べるなら青汁を飲んでから。
コンビニ禁止。自分でお菓子を買わない。
お菓子は食べたとしても1日200キロカロリーまで。
お酢は1日15cc。
口寂しくなったらホットミルク(カルシウム1日660mg)
奥歯で1口30回噛む。
食後は家事などで軽く動いて血糖値を上げすぎない。
寝る4時間前に食べない。

【生活】
食べ物のCMや番組は見ない!!
なるべく深く呼吸する。
ドローイン、顔運動をする。
老け顔対策する。
(うつむかない、深呼吸/食事はたくさん噛む、水少なめ、唾液腺刺激/時間をかけて歯磨き)
姿勢を正す。背筋を伸ばす。どこかにもたれない。
骨盤枕。
ストレスを溜めない考え方をする。ストレスはデブスのもと!

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先日テレビで加齢臭についてやっていたのですが
耳の後ろからは出ないらしいです。あれはただのシャンプーなどの洗い残しが原因の臭いとのこと。
毛穴に詰まった皮脂や汚れが加齢臭になり、特に毛穴が多く幅も広い背中が臭いの原因になるとか。
加齢臭を防ぐには汗をかくこと。毛穴の皮脂や汚れを汗で出せば良いんですって。
運動しないと体臭も悪くなるなんて・・・

太っている=乱れた食生活=体臭の原因
太っている=運動不足=汗をかきにくい=体臭の原因
おデブは清潔感もなくしてしまうのですか・・・しかも自分じゃ気づきにくいですよね。。。

良い匂いのするアラサーになりたい。
加齢の臭いを華麗な匂いに!!!!!


良い匂いを放出したい全てのダイエッターに幸あれ。

あけましておめでとうございます。

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は自分の中では挑戦の年です。
努力次第で転ぶところが違うかなと思います。

ダイエット女子部は、結果がどうであれ今年(遅くても来年3月末)で活動を終えます。
ブログは続けられたら良いな・・・それも自分の努力次第・・・かな?

皆さんにとって幸多き一年になりますように。
私にもね!(笑)


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近況とリニューアル

皆様お元気でしょうか、お元気であって欲しい!!
お久しぶりです。ふとまゆです。

私の最近は、少しずつ余裕が出てきたので自分の時間を作れるようにしています。
ブログも模様替えして、もう少し定期的に来るつもり。
近況やダイエット報告もしていくようにしますね。

新しい仕事を始めてから約1年、仕事か寝るかしか出来ない毎日でした。
ダイエットもそうですが・・・自分の女子レベル下がりっぱなしです(T_T)
仕事以外に出かけないからオシャレも全然してなくて、いつの間にか寝てるから
肌ケアとかも全然できなくて・・・このまま年を重ねたら
夢だった30代のキラキラお姉さんではなく、ただのオッサンになってしまいそう・・・

実はちょっと病気になってしまって・・・^^;
そのせいで体調を崩しやすく、お医者さんにも体力作りや質の良い睡眠を勧められています。
めまいを起こしやすいので無理はできませんが、ちょっとずつ身体を動かしたいです。
ここ1年、運動は数えるくらいしかできていなくて・・・
筋肉がなくなってしまったため、体重よりも太って見えるかも・・・うぁああああ

何よりいけないのは、仕事でもプライベートでも
自分はダメだと自信を失ってネガティブになってしまっていること。
自信がないって分を頼してないからなんですって。
悲しいことですね。

自分にないもの、自分にあるもの、どちらも認めて受け止めていきたいです。
そのためには心を鍛えるのではなく、心をゆるめることが必要なんですって。
鎧を着るのではなく脱いで、楽な気持ちになること。
ゆるい自分、それで良いって思えるようになることが当面の課題です。

改めてよろしくお願い致します。


自信の無い全てのダイエッターに幸あれ。


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自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
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